SSブログ

水上温泉旅行記!水上駅周辺のお店 情報! [水上駅 周辺情報]

水上駅の周辺は、一言で言うと錆びれてます。。笑
廃墟ホテルありまくりですし。笑

しかし、水上には観光の目玉、水上温泉や谷川岳もありますし。全国の鉄道ファンをうならせるSL蒸気機関車D51 498、快速SL C61が高崎~水上駅まで走っていたり。

機関車の転車台があったりと。
実際に鉄道ファンがSLを撮影しようと集まってましたしね。

結構アツいスポットにもかかわらず、錆びれてます。笑

SLとか転車台とかあるの僕は知りませんでした。。泣 ちょっと見てくればよかったと後悔です。。

駅前周辺には、おみやげ屋さんがいくつかと、食べ物や数点。
交通案内所、観光案内所、郵便局 駐車場もあります。。

決してコンビニとは言えない、コンビニもどきのような小さいコンビニがひとつ。笑 


064.JPG

何も売ってないわけではないですが、、水上行く前にお酒やお菓子など必要なものは買っといた方が無難ですw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-12-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。