SSブログ

タヌキのお宿 洞元荘 に宿泊しました! [宿泊したホテル]

1日目 水上温泉で泊まったのは、タヌキのお宿 洞元荘さんです!



057.JPG

たぬきのお宿という名前の通りたぬきが見れます^^

とても豊かさ自然に囲まれた所にあり、隣にはキレイな川が流れています!

059.JPG

054.JPG

この自然んに囲まれた感じだけで癒されたましたよ♪

そう!このお宿に泊まった大きな理由は谷川岳の星の鑑賞会に行きたかったからなんです!
谷川岳までバスで送り迎えしてくれるし便利だということでこのお宿にしました!

それに貸切風呂に混浴露天風呂、男女別の温泉まで 4箇所の温泉がありました!
さすが温泉地だなとw 

貸切風呂はかなり嬉しかったです!
彼女と行ったので、ぜひとも貸切風呂には入りたかったんですよね~♪


私はこちらで予約して行きました^^

湯の小屋温泉 たぬきのお宿 洞元荘

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。