SSブログ

水上駅の目の前にある舞茸うどん屋で昼ごはん^^ [水上駅のランチ]

1日目、東京~水上駅までおおよそ2時間30分くらい。

午前中に東京を出発し水上駅についたところで、お昼ごはん^^
前もって調べたのと、観光案内所で教えてもらった情報を参考にしました!

僕は焼きカレーのお店があったので、そこに行きたかったですが、彼女はアッサリな気分だってこと・・・
なおかつ駅から徒歩10分ということもあり、、死ぬホド暑いなか歩くのは嫌だってことで、、

駅前の目の前にあったうどん屋さんに行って来ました!


焼きカレーのお店⇒ Cafe&Restrant 亜詩麻 


水上ではきのこ、舞茸が有名らしく。舞茸うどんが人気メニューのようだったので、舞茸うどんを注文^^

IMG_0618.JPG

きのこずくしのうどんであっさり、まあまあ美味しかったです!笑
僕は焼きカレー食べたかったですけど。笑

IMG_0617.JPG

基本的にうどんかそばしかメニューがなかったので、がっつり食べたい人には物足りないかもですね。
あっさり昼ごはんを済ましたい人にはいいかもです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。