SSブログ

水上温泉旅行記 1日目! [水上温泉 旅行記]

初めての彼女との観光旅行。

自然と川と温泉があるところに行きたい!ってことで水上温泉と草津温泉に行くことにしました^^

なぜか東京駅には群馬PRポスターが大量に貼ってありましたしね。それにも誘惑されましたね。笑

東京~新幹線 高崎経由で水上駅まで片道5500円

時間は2時間10分程度でしょうか。

以外に時間かかりますね。笑 そんなにかかった記憶はないんですが…


P1000005.JPG

水上駅に到着すると…

まず目を引くのが、、、、

廃墟ホテルです。。。。

024.JPG


029.JPG


なぜにこんなに廃墟ホテルがいっぱい乱立しているのか??
バブルの煽りを受けたのか、はたまた草津温泉にお客を取られたのか??

しかし、思っていたとおり大自然が広がっていて景色は最高でした!!

020.JPG



P1000010.JPG


前の週が大量に豪雨が降ったようで、、川は濁流でした…泣

普通の時ならもっときれいなんでしょうが。。笑

つづくw


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。